『やる気』と『マナー』を高める
日本で唯一の研修
代表・井垣利英は、マナー関連の本を19冊出版し、メンタルトレーナーの資格を持つ日本で唯一の専門家。
プラス思考とマナーを身につけて、目の前の仕事や人に一所懸命に取り組む。
どんな逆境もポジティブにとらえて、明るく元気に乗り越える。
コミュニケーションを円滑にして、より良い人間関係を築くことで、会社の発展につながります。
シェリロゼは課題解決に最適な研修や講演会をご用意しています!
代表・井垣利英は、マナー関連の本を19冊出版し、メンタルトレーナーの資格を持つ日本で唯一の専門家。
プラス思考とマナーを身につけて、目の前の仕事や人に一所懸命に取り組む。
どんな逆境もポジティブにとらえて、明るく元気に乗り越える。
コミュニケーションを円滑にして、より良い人間関係を築くことで、会社の発展につながります。
ベストな研修を実施できるように、抱えている問題や改善したいことなどを詳しく伺います。
ご要望をもとに、オーダーメイドで研修内容を作成し、実施をします。
経営陣や担当の方とベクトルを合わせ、御社のご発展に尽力します。
コロナ以降、コミュニケーション研修のご依頼が急増。
人間関係や信頼を築くうえで大切な伝える&伝わる話し方、聞く力。
会場でもオンラインでも『会話力』や『雑談力』を上げる方法を身につけ、仕事力&業績アップにつなげています。
シェリロゼは2002年の創業以来、全国の企業様の課題を改善し、発展に役立てるよう『オーダーメイドの研修』を実施しています。
心を高め、ポジティブなコミュニケーション力を身につけ、人間関係や社内のムードを明るく変え、売上アップに貢献しています。
業種・ポジションに関係なく、最もご依頼の多い研修が【モチベーションアップ研修】です。
詳しくはこちら役員、支店長、店長、部長などリーダーやリーダー候補の方向けに、本物のリーダーとしての姿勢を血肉化させる、1クール6回開催の【リーダー研修】
詳しくはこちら「会社の顔」として接客する方々の好感度を上げることで、会社のイメージアップにもつながる研修が【ビジネスマナー&モチベーションアップ研修】です。
詳しくはこちら社内・社外の誰からも好感を持たれ、可愛がられる社会人になるための心構え、言動、基本のビジネスマナーをご指導します。オンライン会議、テレワークのマナーやコミュニケーション、他の研修の項目も組み合わせ可能です。社内の教育担当の方が言いづらいことも、外部講師だからこそお伝えして、より良い人間関係の構築につなげます。
詳しくはこちらハラスメントの定義を学ぶだけでなく、人間関係を改善するコミュニケーション力が高まるよう、ご指導します。ワークを交え、チームワークや組織力の向上を目指します。また、印象アップのトレーニングを行うことで、社内外の関係性もより良くすることができます。
詳しくはこちら接待は、重要な商談の場です。意外と見られている、今さら聞けないマナーを身につける研修が【接待マナー&基本テーブルマナー】です。
詳しくはこちらご相談は無料です。お気軽にお問合せください!