働く女性のモチベーション&売上アップの人材教育・社員研修ならシェリロゼ

お客様の声

お客様の声
研修受講者からのお手紙
プロトコールビュティーサロンY.C様(トータルエステティック&まつげサロン)
「どんな自分になりたいか、明確なイメージが出来て励みになりました」
プロトコールビュティーサロンY.C様
代表取締役社長 中馬裕子様

研修内容

【モチベーションアップ研修】、【CS(お客様満足)を高めるサロンづくり研修】、【コミュニケーション研修】、【リーダーシップ研修】など

お客様の感想

弊社のようなビューティー関連のサロンにおけるサービスの質を向上させるためには、人材育成はとても大切です。

井垣先生を始め、経験豊富な講師の方々が事前にヒアリングをしてくださり、会社の風土、方向性に合わせた改善方法について、ご提案してくださいます。

サロンスタッフ研修では、意識向上、自主性、協調性、女性としての温かな人間力等も培うような、多岐にわたる内容をしてくださいます。

また、研修で学んだことを実際に行動に移せるように、「知っているのと、出来ている事の違い」についてもご指導してくださいます。とにかく、行動力やマナーが身に付く研修です。

スタッフアンケートは「どんな自分になりたいか、明確なイメージが出来て励みになりました。」等の声があり感謝致しております。

次回の研修も、スタッフ一同楽しみに致しております。今後とも、ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
プロトコールビュティーサロンY.C様代表取締役社長 中馬裕子様



研修のご相談や内容についてのお問い合わせはこちらから
株式会社シェリロゼ
受付時間:午前9時〜午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)