働く女性のモチベーション&売上アップの人材教育・社員研修ならシェリロゼ

メディア出演

メディア出演

雑誌・新聞

2011年

“ビジネスシーンでの携帯電話のマナー”について、提案しました。
井垣利英の出身校・金城学院の同窓会の会報に、新刊『女磨きの心得』(学研)が紹介されました。
シェリロゼ受講生で、ドマーニの読者モデル「ドマーニメイツ」として活躍中の本間亜矢子さんが、ドマーニメイツに応募したきっかけは、「自分磨きスクール・シェリロゼに通って、自分を大切にできるようになったから」と紹介。
“お世話になった人への贈り物”について、提案しました。
ご近所づきあい、夫の上司・同僚とのつきあい、義父母とのつきあい、夫婦間のマナー。計4ページを担当。
“仕事関係者の結婚披露宴でのマナー”について、提案しました。
招待状、ご祝儀、持ち物、会場での服装・メイク、基本マナーなど 提案をしました。
品格のある大人のドレスアップの秘訣について提案。
誰からも愛される“本当の美人”になるには?計6ページにわたって、具体的に提案しました。
『ちょっとのコツで見違える! 印象で得する人の「しぐさ」』
“仕事でミスをしたときの対処法”について、提案しました。
“ビジネスシーンでのお礼のマナー”について、提案しました。
『女子力をアゲて、幸せになろう!』



研修のご相談や内容についてのお問い合わせはこちらから
株式会社シェリロゼ
受付時間:午前9時〜午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)