働く女性のモチベーション&売上アップの人材教育・社員研修ならシェリロゼ

メディア出演

メディア出演
『日経産業新聞』日本経済新聞 ‘09年1月28日
「バレンタイン 営業に生かせ」
客の好み つかめ
事前に調べ贈り物選ぶ
「一言添えて手渡しを」

シェリロゼ代表・井垣利英が、
チョコレートを贈る際のひと工夫で
“心遣い”を伝えることが大切だと、
提案しました。 詳細は、日経産業新聞の記事でご覧頂くか、 シェリロゼへお問合せ下さい。




研修のご相談や内容についてのお問い合わせはこちらから
株式会社シェリロゼ
受付時間:午前9時〜午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)