プライバシーポリシー


東京都生まれ。大妻女子大学短期大学部英文学科を卒業後、全日本空輸鰍ヨ入社。客室乗務員(チーフパーサー)として国内線・国際線に乗務。退職後、短期大学で秘書実務の講師や、ビジネスマナー、コミュニケーションなどの企業研修講師に。 現在は、各種企業・営業・飲食販売業・医療機関・保険薬局・介護施設などで、ビジネスマナー研修、ホスピタリティー研修、コミュニケーション研修、リーダーシップ研修、ストレスマネジメント研修、キャリアデザイン研修、小売業の万引き防止対策研修など、受講する方々の自主性を引き出す研修スタイルで講師として活躍中。 著書に、『心に残る 美人なしぐさ』(中経出版)、小売業の万引き対策本『万引きする人 こんにちわ』(創土社)共著など。

 

◆◇研修、セミナーの主なテーマ◆◇ 

・ビジネスマナー研修、接客接遇・ホスピタリティー研修
・営業スキル向上研修
・電話応対研修 
・クレーム応対研修
・コミュニケーション研修
・リーダーシップ研修 
・インストラクター養成研修
・ストレスマネジメント研修
・キャリアデザイン研修
 

 

 

 

 

 

 

Copyright(C) 2006 Cherie Roses Ltd. All Right Reserved