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☆研修先・長原配送様が【社員研修】の様子、感想をまとめた映像を制作してくださいました。
音量を上げてご覧ください。
(曲:『ありがとう』Aika)

シェリロゼは、「利他の心」を大切にし、お客様第一主義で、日々、仕事に取り組んでおります。私どもは、教育の仕事を通して、世界中に笑顔や幸せを増やしたいと考えています。受講される方々の可能性を開花させ、自信を持ってその力を大いに社会に活かして頂けるよう、お手伝いしたいと願っています。

人の可能性は無限大です。今の能力で「できる、できない」を判断するのは、とてももったいないことです。人の能力は、プロのアドバイスと本人の努力で無限に広がります。人の成長に、年齢や立場など関係がありません。本人の素直な心と、前向きに努力する姿勢が何より大切なのです。

私どもが、ひとつひとつの研修を「オーダーメイド」していることには、理由があります。それは、型にはまった研修にはできない、キメ細やかな心あるクラスを実現するためです。シェリロゼは、ご縁を頂く企業様が目指すものを的確にとらえ、思いを実現させ、さらなる発展のお役に立てるように、授業を行っております。外部の人間としてではなく、一緒に発展を望む同じ社内の一員のような熱い気持ちで取り組ませて頂いております。

企業様の現状、ご要望を伺い、「この企業様は何を改善したら、より良くなるのか?」「どんな研修をしたら、この企業様の人材が『人財』に変わるのか?」を常に考えて、これからも、お寄せ頂くご期待以上に価値のある研修、講座を「オーダーメイド」でご提供して参ります。シェリロゼは、ご縁を頂いた企業様のお役に立ち、末永くより良いパートナーシップを築いていけますよう努力いたします。

ご縁に感謝申し上げます。

株式会社シェリロゼ
代表取締役 井垣利英(いがきとしえ)
 

 
 
 

仕事は人対人。CS(顧客満足)を高めるためには、仕事上の正しいマナーを習得する事が重要です。 この研修では、好印象・信頼感を与えるための具体的な方法....

 
 

お客様、社内の人間関係、チームワークのカギは、コミュニケーションの取り方にあります。 より良い関係を築くための具体的なコミュニケーションスキルを 身につけて頂...

 
 

仕事での成果は、本人のモチベーションが大きく左右します。 この研修は、仕事への意欲、積極性、プロ意識を高める事をテーマにしています。

 
 

電話対応は、相手の顔が見えない分、 声の表情・言葉遣いだけで会社の評価をされる難しいものです。この研修では、電話応対の基礎となる対面での接客マナー....

 
 

学生と社会人とは、意識や生活態度など大きな違いがあります。 集中して徹底的に、社会人としての基礎を身につけて頂き、御社のお役に立てる「人財」に成長して頂く....

 
 

対象者は管理職だけではなく、ミドルマネージャー(チームリーダー・主任クラス)を含みます。職場のメンバーが最大限に力を発揮するためにはリーダーの力量よることが多くあります。

 
 

分かりやすい伝え方、好印象を与える話し方・聞く姿勢は、 ビジネスを成功に導く大きなポイントとなってきます。

 
 

接客応対、接遇マナーを磨くことは、CS(お客さまに満足していただくこと)の基本です。 要領やスキルを習得するだけでは、自己納得・自己満足な応対となってしまうことがあります....

 
 

この研修は、今の自分の状態(モチベーション、仕事への取り組み方、ものの感じ方・考え方の特徴、コミュニケーションの特徴)を知り、自分の強みを活かした成長のカギを見つけます。

 
 

お料理&会話を楽しみながら、実践で正しいマナーを習得して頂きます。接待、結婚披露宴、昇進祝いなど…様々な場所で、あなたのテーブルマナーは見られています。

   

 

         

 

 

井垣 利英
代表取締役、人財教育家、マナーコーチ
モチベーションアップ、ポジティブシンキング実践法からテーブルマナー講座や女を磨くマナー講座などを行う。

   

 

岡林温子
主任講師、キャリアコーチ
マナー、コミュニケーション、リーダーシップなど「組織活性化」と「個人の能力開発」をテーマに研修を行う。

 

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